3店舗の解体工事がはじまりました。

夜明け市場TOP > 最新情報 > 3店舗の解体工事がはじまりました。

2011年9月7日- 3店舗の解体工事がはじまりました。

白銀小路、石島公民館側の入口です。このお店は割烹料理としてお魚が楽しめるお店になります。筍の天ぷらが一押しなんだそうです。by店主


向かい側、のお店です。鉄板居酒屋になります。鉄板の上で串焼きをすると、脂を落とさずからめるので、コクがあって美味しい~のだそうです。by 店主
夜明け事務所の左隣には、焼き鳥メインのお店になります。こちらは、大工さんを使わず、なんとオーナーと新しい店長さん二人で解体がはじまりました。


青いツナギの方がオーナーさん。お店で働いていたアルバイトの方が、いわきのために何かしたい!と独立する形で夜明け市場にいらっしゃります。あっという間にセルフで解体!すごい。
ここはどうしようかと、お二人で話しながら設計しならが壊しつつ…。どんなお店になるのか、乞うご期待! 夜明け市場全景。今日は、もう一店舗の入居がきまり、着々と進んでいます。





夜明け市場TOP

[ 最新情報TOP ]



夜明け市場TOP > 最新情報 > 3店舗の解体工事がはじまりました。

福島県いわき市 夜明け市場

夜明け市場は2011年11月4日にオープンしました。いわき駅前徒歩3分・映画館ポレポレいわき横でお待ちしています。


最新情報
ビジョン
夜明け市場とは






会社概要
お問い合わせ
夜明け市場ヨイチ