「チーム夜明け市場」でいわきおどりに参加しました!

夜明け市場TOP > 最新情報 > 「チーム夜明け市場」でいわきおどりに参加しました!

「チーム夜明け市場」画像

8月8日(木)、『たいら七夕まつり』の最終日に開催された『第三十二回いわきおどり』に、
チーム夜明け市場が初出場しました!


参加者募集の呼びかけに集まってくださったお客様たちと、事務局&店長&スタッフの総勢40名で、
一緒に「どんわっせ!」してきました。

踊りの方は、最初はぎこちなかったのですが、後半からだんだんとコツを掴んできて、
周りを見ながら踊れる余裕が出てきました。

厳しい暑さの中で20分×2セットは正直キツかったですが、
沿道の方から「あ、夜明け市場だ!」と手を振っていただき、元気が出ました。

何より、お客様もスタッフも、みんな笑顔で楽しく踊ることが出来たのが一番の思い出です。
参加してくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
機会があれば、来年も出場したいと思います!

もちろん、踊った後はみんなでおいしいビールを飲みましたよ~!

乾杯!どんわっせ!!





夜明け市場TOP

[ 最新情報TOP ]



夜明け市場TOP > 最新情報 > 「チーム夜明け市場」でいわきおどりに参加しました!

福島県いわき市 夜明け市場

夜明け市場は2011年11月4日にオープンしました。いわき駅前徒歩3分・映画館ポレポレいわき横でお待ちしています。


最新情報
ビジョン
夜明け市場とは






会社概要
お問い合わせ
夜明け市場ヨイチ