【ニース料理のビストロ エコール・ド・ニース】本日オープン!

夜明け市場TOP > 最新情報 > 【ニース料理のビストロ エコール・ド・ニース】本日オープン!

140711_1

2014年5月をもってリニューアルのため一時営業を休止していた【Shirogane-Table】が、
7月11日(金)に【ニース料理のビストロ エコール・ド・ニース】としてリニューアルオープンしました!

今回のリニューアルから店長を務める吉田茂樹さんは、Shirogane-Tableでの勤務を経て、
5月下旬からの1ヶ月間、フランスのニースで、ミシュランの一つ星を獲得している日本人シェフ・
松嶋啓介氏のもとで修行を積んできました。

新店舗では、いわきや福島の食材を使いながら、
フランスはニースの文化・芸術・食を発信するお店にしていきたいと意気込んでいます。

140711_3

お料理はプリフィックススタイルでのご提供となります。
前菜、メイン、デザートからそれぞれ1品ずつ選んで頂く形式で、
ほぼ全てのメニューがセットで3000円(税抜)です。
もちろん単品でのご注文も可能です。

併せて、南仏を中心としたお手ごろなワインも多数ご用意しておりますので、
ぜひお気軽にお越し頂ければと思います。

140711_2

リニューアルした【エコール・ド・ニース】の今後に是非、ご期待ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

ニース料理のビストロ エコール・ド・ニース
【営】17:30~23:30
【休】木曜
【TEL】0246-38-7341

他にも【夜明け市場】のお店を探すにはこちら





夜明け市場TOP

[ 最新情報TOP ]



夜明け市場TOP > 最新情報 > 【ニース料理のビストロ エコール・ド・ニース】本日オープン!

福島県いわき市 夜明け市場

夜明け市場は2011年11月4日にオープンしました。いわき駅前徒歩3分・映画館ポレポレいわき横でお待ちしています。


最新情報
ビジョン
夜明け市場とは






会社概要
お問い合わせ
夜明け市場ヨイチ